心理占星学 ホロスコープ・カウンセリング 忍者ブログ
占星術を使ったホロスコープ・カウンセリングをしています(現在は終了しています)
[53] 
このブログについて
悩みをかかえている方、自分を真剣に見出したいと思っている方のために、ホロスコープを使ったカウンセリングをしています。

(現在、カウンセリングは終了させて頂きました。ありがとうございました)


大切なのは、あなたが深くご自分を見つめられること…。あなたに答えを与えられるのはあなただけなのですね。ホロスコープ・リーディングにできるのは、それをお手伝いすることです。あなたの真剣な想いが是非とも必要なのですね。そういう意味で、これは”占い”とは目的を異にしていますので、ご注意下さい…。

★カウンセリング 申し込み欄★
★ブログ記事の目次★

ほんのわずかでもあなたのお役に立てれば嬉しいです…。

         ★管理画面★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
[10/08 光源氏]
[10/08 ルナ]
[10/08 光源氏]
[10/08 ルナ]
[10/08 光源氏]
アーカイブ
おすすめリンク
光の世界に向かって
スピリチュアルなメッセージを発信しているブログ。自分の心を見つめ、魂を成長させることを意識させてくれます。

占星学と心の探求
占星学についてまとめているブログ。中級者向けの内容です。占星学を学んでいる方には参考になると思います。

Astro★Smile
占星術を使ってHappyになるための情報を発信しているブログ。

Special Thanks
★このブログはNINJA TOOLSさんの無料ブログサービス(忍者ブログ)を利用しています。
NINJA TOOLSさん、どうもありがとう…。


【広告】 忍者ブログ[PR]